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ショッピングガイド

商品の購入方法

■インターネットでのご注文
Trading Postでお求めの商品がございましたら、商品ページの「ADD TO CART」ボタンをクリックして頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入ください。インターネットでのご注文は24時間365日いつでも承っております。
■電話のご注文
お電話でのご注文・お問い合わせは下記電話番号にてお願い申し上げます。
電話番号:03-5784-1751(平日10:00〜18:00 ※土日祝祭日はお休み)
運営会社:株式会社レトロ
※お電話でのご注文はクレジット決済がご利用いただけません。
 代金引換でのご購入となりますので、予めご了承ください。

在庫について

通常在庫のある商品を掲載し、随時更新を行っておりますが欠品が発生する場合がございます。 欠品が発生した場合、誠に申し訳ございませんが、メールにてご連絡させて頂き、決済をキャンセル処理させて頂きます。
在庫がない商品をご要望される場合、お手数ではございますが商品名・カラー・サイズを明記頂き、下記までお問合せをお願い致します。 在庫を再度確認させて頂き、ご用意可能な場合もございます。

商品代金のお支払方法

■クレジットカード
以下のカード会社がご利用可能です。
分割払いの際は、2回払い〜24回払い、リボ払いからお選び頂けます。
ご利用可能なカード
■Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
お支払い回数は1回払いのみとなります。
Amazon Pay
■代金引換
商品お届けの際に商品代金をお支払ください(代金引換手数料がかかります)。
・代引金額 3万円未満:324円
・代引金額 3万円以上〜10万円未満:540円
・代引金額 10万円以上〜20万円未満:864円
・代引金額 20万円以上〜30万円未満:972円
・代引金額 30万円以上〜50万円未満:1,404円

送料について

ご購入金額にかかわらず日本全国どこでも送料無料で商品をお届けいたします。

商品のお届けについて

午前10時までのご注文で在庫がご用意できる場合、2営業日後(ご注文日を除く)に当店より出荷いたします。
例えば、9月1日(月)の午前10時までにご注文頂き、在庫が確認できた場合、9月3日(水)に都内より出荷します。
9月5日(金)の午後2時にご注文頂き、在庫が確認できた場合、9月10日(水)に都内より出荷します。 お手元には、最短で出荷の翌日にお届けいたします。(地域により、お届け日は異なります)
※営業日は、土日祝日を除く平日です。
※お届け希望日に間に合わない際には、最短の指定日に変更して出荷させていただきます。
※諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、誠に勝手ながらメールにてご連絡させていただきます。

お届け希望時間帯の指定について

下記時間帯のいずれかで指定可能です。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
※時間帯指定不可地域について配送業者の都合上、お届け地域によって時間帯を指定できかねる場合がございます。
その場合は、勝手ながら当店にて「時間帯指定なし」へ変更させていただきます。予めご了承いただきますようお願い致します。

配送業者

日本郵便 ゆうパック

配送状況の確認について

商品配送後にご連絡させて頂くお荷物お問い合わせ番号をお手元に置いて、下記URLのサイトでお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

サイズ交換・返品について

商品到着後7営業日以内にご連絡頂いた場合、サイズ交換を無料でお受け致します。
サイズ交換は当店に交換用の在庫があり、お戻し頂く商品が再販売可能な状態であることが条件となります。
※交換をご希望されるサイズが欠品している場合、カラー違い・または別の商品との交換も承ります。
※Trading Postの店舗での交換はできませんので、予めご了承ください。

下記状態でのサイズ交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
・商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
・室内以外でご使用になった商品(玄関やバルコニーでの使用も不可)
・納品書を紛失された場合
・商品到着後7日を過ぎてから返品依頼された場合
・お客様ご自身で破損、毀損された商品

サイズ交換は1受注につき1回まで無料で交換を承ります。2回以降のサイズ交換は交換の際にかかる送料(往復分)をお客様にご負担いただきます。
商品の返品・返金に応じることはできませんので、予めご了承ください。

サイズ交換を希望される際は、ご注文確認メールに記載しております【ブランド名・ご注文コード・交換希望のサイズ】をご連絡いただきますとスムーズに対応できますので、ご協力の程お願いいたします。当店より交換手続きの流れをご案内させて頂きます。

サイズ交換のお問い合わせはこちら support@tradingpost-online.jp

修理・靴ひもの交換について

大変申し訳ございませんが、靴修理については対応しておりません。またシューレースの交換・販売も行っておりません。お近くの靴修理店にご相談くださいますようお願い致します。

プレゼントラッピングについて

有料 324円(税込)でプレゼントラッピングを賜ります。※1商品につき、324円となります。 お買い物手続き画面のラッピング選択欄にて、選択ください。

ポイント制度

[ 1ポイント = 1円 ]でご使用可能なポイント制度がございます。新規会員登録をしていただきますと、特典として初回の購入からご利用いただけます500ポイントをプレゼント致します。また、会員登録して頂きますと購入時にご購入金額の5%がポイントとして加算されます。ポイントは商品の発送後にご利用可能となります。
※ポイントの有効期限は最新付与ポイントが有効になった日から一年間です。
※実店舗のポイントカードへの付与はできませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ

ご質問・ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問合せをお願い致します。
メールでのお問い合わせ support@tradingpost-online.jp
お電話でのお問い合わせ 電話番号:03-5784-1751(平日10:00〜18:00 ※土日祝祭日はお休み)
販売商品・発送についてなどご不明点は当社までお知らせください。
Trading Postの店舗へのお問い合わせは、お手数ですが各店舗までお問い合わせください。

※当社からお送りするメールのドメインは『@tradingpost-online.jp』となります。
※ドメイン指定受信設定や迷惑メール設定をしている場合、当社からのメールが届かない場合がございます。
※フリーメールをご利用の場合は、メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。

Trading Postの店舗をご利用のお客様へ

Trading Postの店舗にお越しの際は、ご利用になる店舗に事前にご連絡頂き、商品及び在庫の有無をご確認頂くことを推奨致します。
※Trading Postの店舗一覧はこちら

店舗にお越しになる前のお取り置きは承ることができませんので、予めご了承ください。
また、オンラインショップでご購入頂きました商品を、Trading Postの店舗で交換を承ることはできません。
オンラインショップのカスタマーサポートまでご連絡ください。

オンラインショップで販売する商品について

状態の良い商品をお届けする為に美品を優先して出荷しておりますが、店舗で販売中の在庫や、過去に店舗で販売していた在庫を出荷する場合もございます。

靴の音鳴りについて

靴が屈曲した時などに「キュッキュッ」「ギュッギュッ」と音が発生する事があります。これは使用頻度とは別に、素材の組み合わせや構造によって生じるものです。また天然皮革を使用する場合、どうしても抑えきれない面もあります。製品の特長をご理解の上、ご使用下さいます様お願い致します。