TOP > お盆期間中の休業について

【お盆期間中の休業について】

いつもTradingPostオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2018年8月13日(月)〜2018年8月16日(木)の期間につきましては、
オンラインショップの商品発送とお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。

※2018年8月8日(水)の10時のご注文まで、休業期間前の発送にて対応させていただきます。
(※配送トラブル等で休業期間前に発送できない場合は、何卒ご了承のほどお願い致します。)

休業期間中にいただきましたご注文及びお問い合わせにつきましては、
2018年8月17日(金)より順次対応とさせていただきます。
また、営業開始後の在庫確認となります為、休業期間中の在庫の変動で商品のご用意が
できない場合もございますが、その際は何卒ご了承のほどお願い致します。

今後ともTradingPostオンラインショップをよろしくお願いいたします。