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お客様へログインパスワード変更のお願い

これまで会員登録をしていただいたお客様には、オンラインショップシステム変更に伴いログイン時のパスワードを再設定していただく運びとなりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、システム変更前の2021年2月25日以前に会員登録をされたお客様は初回ログイン時にパスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードの再設定方法
  1. 下記パスワード再設定ページにアクセス。 パスワード再設定ページはこちら
  2. 公式サイトのショッピング会員(EC会員)情報でご登録のメールアドレスをご入力後、「パスワード変更用URLを送信」ボタンをクリック。
  3. ご登録のメールアドレスにパスワード再設定メールが届きます。
  4. パスワードを再設定後、以下のログイン方法でログイン。
ログイン方法
  1. 公式サイトの下記ログインページにアクセス。 ログインページはこちら
  2. ご登録いただいておりますメールアドレスと再設定いただいたパスワードを入力。
  3. ログイン後マイページボタンをクリックしていただくと「マイページ」に遷移します。
その他お知らせ
  • 旧システムで貯まったポイントはそのまま引き継がれます。
  • 「お気に入り商品」は引き継がれません。
  • 「入荷お知らせ商品」は引き継がれません。
  • 2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

    ※これらの新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討、ご登録されているお客様は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

    「ahamo」「povo」「LINEMO」では以下の各社キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

    docomo: @docomo.ne.jp
    au: @au.com/@ezweb.ne.jp
    SoftBank: @i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@*.vodafone.ne.jp

    上記該当のお客様におきましては、登録されているメールアドレスの変更をお願いいたします。

この度のリニューアルにより、新サイトでは旧システムEC会員様情報のうち「お気に入り商品」「入荷お知らせ商品」が商品管理システムの更新に伴い引き継がれません。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

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