オンライン接客はいかが?


みなさんこんにちは。
トレーディングポストには、オンライン接客というものがございます。
スタッフがお客さまのご要望を伺いながら、商品やサイズ、シューケアや修理のご相談をお受けします。
※当サービスをご利用いただくにあたり、お客様のPCやスマートフォンにZOOMアプリをご準備いただく必要がございます。
◆トレーディングポスト・ホームページ、もしくは下記より【オンライン接客予約ページ】をクリックしてください。
オンライン接客予約ページ
◆【オンライン接客予約ページ】を開いたら、【予約・スケジュール】をクリックしてください。

◆希望日時の選択画面になりますので【日時の追加】をクリックして、希望の日付と予約時間にチェックをし、【この日時を追加】をクリックしてください。


◆続いてお客様情報とアンケート項目をご入力していただき、【内容確認】をクリックしてください。

◆ご予約内容にお間違いがないようでしたら、【予約する】をクリックしてください。

◆ご登録いただいたメールアドレスへ、ご予約情報とオンライン接客時に利用していただくZOOMのIDが記載された予約完了メールが配信されます。
*ご登録いただいた内容に不明点がある場合、弊社よりご登録いただいたメールアドレスか電話番号へご連絡させていただく事がございます。
以上の流れでご予約は完了です。
オンライン接客当日は、ご予約時間になりましたら予約完了メールへ記載されているZOOMのIDをクリックしてください。
店舗と繋がり、オンライン接客が始まります。
*オンライン接客は、接客サービス向上のため録画させていただきます。
このようにお手軽にご予約が出来ますので、少し商品を見てみたい…などの下見も大歓迎です!
是非ご利用ください。