Guide ご利用ガイド

商品の購入方法

■インターネットでのご注文
 Trading Postでお求めの商品がございましたら、商品ページの「ADD TO CART」ボタンをクリックして頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入ください。インターネットでのご注文は24時間365日いつでも承っております。
■電話のご注文
 お電話でのご注文・お問い合わせは下記電話番号にてお願い申し上げます。
 電話番号:03-6632-9154(平日10:00~18:00 ※土日祝祭日はお休み)
 ※お電話でのご注文はクレジット決済がご利用いただけません。
  代金引換でのご購入となりますので、予めご了承ください。

在庫について

こちらの商品は、店舗と在庫を共有しておりますため、商品をご用意できない場合がございます。 商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんが決済をキャンセル処理させていただきます。キャンセルの際は、メールにてご連絡させていただきますので予めご了承ください。

商品代金のお支払方法

■クレジットカード
 以下のカード会社がご利用可能です。
 分割払いの際は、3回払い~24回払い、リボ払いからお選び頂けます。
visa master jcb diners american
※ダイナーズは一回払い、リボ払いのみ
■Amazon Pay
 Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
 ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
 お支払い回数は1回払いのみとなります。
amazon
■代金引換
 ご注文金額に応じて下記の手数料が掛かります。

 ※お支払いは現金のみとなります。

 ・1円 ~ 10,000円:330円
 ・10,001円 ~ 30,000円:440円
 ・30,001円 ~ 100,000円:660円
 ・100,001円 ~ 300,000円:1,100円
 (※税込)

領収証について

メール(PDF形式)にて送付させて頂きます。ご注文時の備考欄やメールにて領収書ご希望の旨をお知らせください。

送料について

■佐川急便
 送料:500円(全国一律)
 お買い物合計金額が5,000円(税込)以上の場合、送料当店負担になります。
 受け取り日時の指定が可能です。

商品のお届けについて

午前10時までのご注文で在庫がご用意できる場合、2~3営業日後(ご注文日を除く)に当店より出荷いたします。
例えば、9月1日(月)の午前10時までにご注文頂き、在庫が確認できた場合、9月3日(水)に都内より出荷します。
9月5日(金)の午後2時にご注文頂き、在庫が確認できた場合、9月10日(水)に都内より出荷します。 お手元には、最短で出荷の翌日にお届けいたします。(地域により、お届け日は異なります)
※営業日は、土日祝日を除く平日です。
※お届け希望日に間に合わない際には、最短の指定日に変更して出荷させていただきます。
※諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、誠に勝手ながらメールにてご連絡させていただきます。

お届け希望時間帯の指定について

下記時間帯のいずれかで指定可能です。
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※時間帯指定不可地域について配送業者の都合上、お届け地域によって時間帯を指定できかねる場合がございます。
その場合は、勝手ながら当店にて「時間帯指定なし」へ変更させていただきます。予めご了承いただきますようお願い致します。

配送業者

佐川急便

配送状況の確認について

商品配送後にご連絡させて頂くお荷物お問い合わせ番号をお手元に置いて、下記URLのサイトでお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

サイズ交換・商品交換・返品について

商品到着後7営業日以内にご連絡頂いた場合、サイズ交換を送料1回分を当店負担でお受け致します。
セール品はサイズ交換を承ることが出来ません。また、当店に交換用の在庫があり、お戻し頂く商品が再販売可能な状態であることが条件となります。
※不具合が見られる商品が届いた場合は、商品の状態を確認させて頂きますので、お手数ではございますが、商品全体と不具合がある部分の写真をメールでお送りください。
※交換をご希望されるサイズが欠品している場合、カラー違い・または別の商品との交換も承ります。
※交換品の在庫が確認出来た後7日以内にご返送頂けない場合は交換依頼をキャンセルとさせて頂きます。
※Trading Postの店舗での交換はできませんので、予めご了承ください。

下記状態でのサイズ交換、商品交換、返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
・商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
・室内以外でご使用になった商品(玄関やバルコニーでの使用も不可)
・商品到着後7日を過ぎてから交換依頼された場合
・お客様ご自身で破損、毀損された商品
・セール・アウトレット商品、パターンオーダー商品
・初期不良以外のスプレー・クリーム類
・シューケア用品(スプレー類・クリーム類・ブラシ類・布類)の使用品、開封した商品、消耗した商品
・当サイト以外で購入された商品
・取扱い説明書や包装資材が無い・商品貼付シールを剥がした場合
・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない
・キャンペーン等で購入時に付与されたノベルティが入っていない
・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、 お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合

サイズ交換は1受注につき往復送料1回分を当店負担にて交換を承ります。2回以降のサイズ交換は交換の際にかかる送料(往復分)をお客様にご負担いただきます。
初期不良以外の返品・返金に応じることはできませんので、予めご了承ください。

サイズ交換を希望される際は、ご注文確認メールに記載しております【ブランド名・ご注文コード・交換希望のサイズ】をご連絡いただきますとスムーズに対応できますので、ご協力の程お願いいたします。当店より交換手続きの流れをご案内させて頂きます。

サイズ交換のお問い合わせはこちら

返品について

お客様都合の返品は一切お受けできませんのでご了承ください。
※送料弊社負担でのサイズ交換(初回のみ)を承っておりますが、
サイズ交換依頼時の欠品による返品、また2回目以降のご依頼につきましては、
送料お客様負担となりますので、ご了承ください。

商品到着日より7日以内の初期不良の場合は返品、交換を承ります。

システム設定や人為的な設定の誤り等で、実際の商品の正しい情報や正規価格が表示されていない場合がございます。
上記のような場合はメールにてご案内の上で、当店判断にて止むを得ず「キャンセル」処理をさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、予めご了承のうえご利用いただけますようお願い申し上げます。

修理について

大変申し訳ございませんが、靴修理については対応しておりません。お近くの靴修理店にご相談くださいますようお願い致します。

プレゼントラッピングについて

有料 550円(税込)でプレゼントラッピングを賜ります。※1商品につき、550円(税込)となります。
→ラッピングのご注文はこちら

ポイント制度

[ 1ポイント = 1円 ]でご使用可能なポイント制度がございます。新規会員登録をしていただきますと、特典として初回の購入からご利用いただけます500ポイントをプレゼント致します。また、会員登録して頂きますと購入時に通常ポイントとしてご購入金額の5%が加算されます(セール品、シューツリー、シューケア用品、ポイントアップキャンペーンを除く)。ポイントは次回ご注文よりご利用可能となります。
※システム上、ポイントが発生したご注文への使用とサイズ交換にはご利用いただけません。
※付与したポイントを現金でお返しすることは出来ません。
※ポイントの有効期限は最新付与ポイントが有効になった日から一年間です。
※実店舗のポイントカードへの付与はできませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ

ご質問・ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問合せをお願い致します。
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ 電話番号:03-6632-9154(平日10:00~18:00 ※土日祝祭日はお休み)
販売商品・発送についてなどご不明点は当社までお知らせください。
Trading Postの店舗へのお問い合わせは、お手数ですが各店舗までお問い合わせください。

※当社からお送りするメールのドメインは『@tradingpost-online.jp』となります。受信を許可していただきますようお願いいたします。
※ドメイン指定受信設定や迷惑メール設定をしている場合、当社からのメールが届かない場合がございます。
※フリーメールをご利用の場合は、メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。

Trading Postの店舗をご利用のお客様へ

Trading Postの店舗にお越しの際は、ご利用になる店舗に事前にご連絡頂き、商品及び在庫の有無をご確認頂くことを推奨致します。
※Trading Postの店舗一覧はこちら

店舗にお越しになる前のお取り置きは承ることができませんので、予めご了承ください。
また、オンラインショップでご購入頂きました商品を、Trading Postの店舗で交換を承ることはできません。
オンラインショップのカスタマーサポートまでご連絡ください。

オンラインショップで販売する商品について

状態の良い商品をお届けする為に美品を優先して出荷しておりますが、店舗で販売中の在庫や、過去に店舗で販売していた在庫を出荷する場合もございます。
撮影の光の具合や素材の特性、ご覧頂いている環境により、商品画像とお届け商品の色味が異なる場合がございます。

オンラインショップで発行するクーポンについて

原則、オンラインショップのみでご利用いただけます。実店舗ではご利用いただけません。

靴の音鳴りについて

靴が屈曲した時などに「キュッキュッ」「ギュッギュッ」と音が発生する事があります。これは使用頻度とは別に、素材の組み合わせや構造によって生じるものです。また天然皮革を使用する場合、どうしても抑えきれない面もあります。製品の特長をご理解の上、ご使用下さいます様お願い致します。

不正利用を防止する対策について

現在、クレジットカード決済の不正利用が急増しております。 つきましては、ご注文後のお電話・メールでのご本人確認を実施する場合がございます。 ご連絡がつかない場合、お届けが遅れる場合がございます。 不正被害拡大防止のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。