「アレンエドモンズ」の「パークアベニュー」歩く、歩けば、歩くとき。

【大阪店】

『アレンエドモンズ Allen Edmonds』「パークアベニュー PARK AVENUE」

とにかく「歩きやすい」のです!

歩く

ことに特化した

『アレンエドモンズ Allen Edmonds』

歩けば

わかる

『アレンエドモンズ Allen Edmonds』の楽々加減。

長距離、長時間、しっかり

歩くとき

に、選ぶんなら

『アレンエドモンズ Allen Edmonds』を。

革靴の「ウォーキングシューズ」と言っても過言ではないのだっ。

特に、

代表モデルの「パークアベニュー PARK AVENUE」イチオシです!!

Allen Edmonds  品番:AE5615 モデル名:PARK AVENUE
  • 素材:Calf
  • 色:Black
  • 底材:Single Leather
  • 製法:Goodyear
  • ウィズ:E
  • 価格:¥85,800(税込)

商品ページこちらから>>>

実にオモロい革靴なのです。

独特の丸みのあるフォルムはなんとも愛らしく...でも、

その見た目を、いい意味で裏切るフィッテイングの良さ!

歩くための設計」がなされています。

指まわりにしっかり空間があり圧迫感無しっ。

ウエストはグッと絞り込まれ、甲は低めの設定に。で、足を固定してくれます。

心地いい安心感のあるフィッテイング。

360度グッドイヤー製法で、つま先からカカトまでたっぷり敷き詰められたコルクは、馴染むごとに自分の足型にしっかり沈み込みます。

沈んできたころ、自分の足裏と靴の中底がピッタリフィットする心地いいドンピシャ感あります。

360度ぐるり縫うことでの大き目ヒール、接地面は全面ゴム。

めちゃめちゃ安定感あって、スベリにくい!

おまけに、トウスプリング(つま先が地面から浮いた状態)が、

履き馴らし期間をすっ飛ばして、履き始めからソールが返るよう手助けしてくれてるんです。

グングン、足が前に進みます。

もちろん、革質もいいっ!

履き込んで柔らかくなっていっても、長年履いてても、へたる感じしないんです。

本当に歩きやすくて、履いてて楽チンなんです。

ただ、

作りは正直、丁寧...とは言えないのよ。

ちょっとくらいステッチやら、歪んでたってOK!

彼らにしたら、靴の良し悪しは、見た目の整ったキレイさじゃないんです。

履き心地が良く、丈夫で高品質であればいいじゃないか!という気持ちの大きさ。

世間の目に左右されない頑なさ。

その信念に拍手!

実際、品質は素晴らしいんですヨ!

歴代のアメリカ大統領や多くの俳優、アメリカ人セレブたちが愛用し、

アメリカでは知らない人がいないほどの人気シューメーカーであることも高品質の裏付けかと。

履いたら、分かります。

歩きたくなるんです。

知ると、

革靴に対しての、

いろんなコトが「楽」になると思います。

イギリス靴にも、イタリア靴にも、比較できない独自の魅力が詰まってます!

愛嬌あって...って、ちょっと可愛らしいイメージが強いですが、

実は...

かなり、カッコ良かったりするんです!!


ドレスダウンでもスタイリング出来る稀な黒のストレートチップです。


歩く、歩けば、歩くとき...の、

「アレンエドモンズ」の「パークアベニュー」

皆さまの「ご来店」「お問い合わせ」お待ちしております。

▼Trading Post 公式通販はこちら▼

▼ANTONIO RUFO 公式通販はこちら▼

▼Trading Post ZOZOTOWN店はこちら▼

▼Trading Post YouTubeはこちら▼

▼tradingpost_official Instagramはこちら▼

▼tradingpost_store Instagramはこちら▼

▼tradingpost_aoyamasalon Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ladies Instagramはこちら▼

▼tradingpost_ruggedstore Instagramはこちら▼