靴修理受付のお知らせ

トレーディングポストでは革靴修理を受け付けております。

全国のトレーディングポストでは、革靴の修理を受け付けています。通販サイトで購入いただいた商品やブランドも問いません。ぜひ大切な革靴をトレーディングポストの店舗にお持ちください。

グッドイヤーウェルト製法やマッケイ製法で作られた革靴は修理が可能です。

グッドイヤーウェルト製法やマッケイ製法で作られた本格的な革靴は、底材などの修理が可能です。アッパー革のメンテナンスを行い、修理をしながら履く事で靴の寿命が各段に伸びるのです。愛着のある革靴を修理しながら永く愛用してください!!

オールソールやヒール交換以外にも!!

革靴は、底材の消耗に目が行きがちですが、小指部分や踵部分など、ライニングに穴が開いてします事があります。トレーディングポストでは内部の補修やステッチの解れ直しなど、色々な修理が可能です。受け付けの際にご依頼の箇所以外も傷みがないか確認いたしますのでご安心ください。

《靴修理の受付方法》

修理の受付は、最寄りの店舗までお持ちいただくか、店舗への連絡後にご配送ください。

▼詳しい受付の流れはこちらをクリック▼

《クロケット&ジョーンズの純正靴修理》

クロケット&ジョーンズの純正ダイナイトソールとシティソールをご用意しています。オールソール(底全体の張替え)以外にも、トップリフトやヒール交換なども対応しています。その他にも、フルソックシート(全敷き)やハーフソックシート(半敷き)も交換も可能です。レザーソールからラバーソールにカスタマイズすることも可能!!クロケット&ジョーンズの靴であればトレーディングポスト以外で購入された靴でもかまいません。

《革靴のサイズ調整について》

製法や革の柔らかさで違いはありますが、革靴は履き込むと足型に馴染んできます。サイズを前後させると大きくサイズ感が変わってしまうため、馴染みを計算にいれてサイズ選びをする事もございます。馴染む過程で幅がきつかったり、小指や甲部分が当たる。馴染んだ後にサイズ感が緩くなる経験をされた方もいると思います。トレーディングポストの実店舗では、実店舗又は、オンラインショップで購入された商品のサイズ調整性のご相談をお受けしています。調整によりお預かりする期間や無償・有償が異なりますのでお気軽に実店舗へご相談ください。

青山・銀座・渋谷・名古屋・京都・大阪・福岡に店舗がございます。

トレーディングポストは、全国に7店舗ございます。細かいことから、諦めかけている靴まで、スタッフにご相談ください。靴セレクトショップとして色々なブランドを取り扱ってきたトレーディングポストならではのご提案をさせていただきます。

▼店舗リストはこちらをクリック▼